【木村拓哉】まさかの不倫疑惑が!? そのお相手とは一体・・・!?

7pt   2019-11-18 18:30
まとめおさよ速報


c275884b.jpg
(出典 img.cinematoday.jp)



(出典 【芸能】木村拓哉に特別な女性報道!不倫疑惑も流れた親密相手の正体!)

1 牛丼 ★ :2019/11/17(日) 12:27:04.76 ID:9tT9S8QA9.net

 元SMAPの木村拓哉(47)主演のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)が好調だ。

 10月20日の初回放送は、プロ野球・日本シリーズの放送が延長し、50分遅れのスタートとなったものの平均視聴率は12.4%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。11月10日の第4話は13.3%と、最高視聴率を更新した。

 令和初の主演ドラマとあって、木村は撮影前から気合い十分だったという。

 11月14日発売の『女性セブン』(小学館)によると、共演する鈴木京香(51)、沢村一樹(52)、及川光博(50)とともに、都内の三つ星レストランへ足を運び、料理の盛り付けやスタッフの所作を細かく観察したという。また、木村はキッチン用品の問屋街として知られる東京・合羽橋でマイ包丁を購入し、撮影に臨んでいるという。

 木村は初回の衣装合わせでもどのようなファッションが相応しいか、番組スタッフと協議を重ね、ブランドのスタッフがプライベートで着ていた古着を採用。また、ヘアスタイルにも並々ならぬこだわりがあったと『女性セブン』では報じている。

 記事によると、ツーブロックでサイドは刈り上げてすっきりと見せ、一方で前髪は強めのパーマをかけてボリュームを出した、そのヘアスタイルを番組スタッフは“グラメパーマ”と呼んでいるという。

「この新しい“キムタクスタイル”を作り上げたのが、30代の女性スタイリスト・Aさんだといいます。これまで木村のヘアスタイルは、カリスマと呼ばれる一流ヘアスタイリストが担当してきました。一方、Aさんはそこまで有名とは言えない。にもかかわらず、『グランメゾン東京』の現場では木村にぴったりと寄り添い、存在感を放っている“特別な女性”だと『女性セブン』では伝えていますね」(芸能記者)

 Aさんが初めて木村を担当したのは、2017年1月クールのドラマ『A Life~愛しき人~』(TBS系)。当時、AさんはTBSの子会社にいたものの、すぐに木村の信頼を得て、独立。現在は木村の専属のようなかたちで仕事をしているという。

 Aさんはパリの撮影にも同行し、いつも隣にいて木村から視線を外さないという。また、2人が朝、一緒に現場入りしてきたこともあったと、『女性セブン』では報じている。

「今年に入ってからですが、一部芸能関係者の間で“木村拓哉が不倫?”という噂が流れたんです。お相手とされたのは今回、記事に出ているヘアメイクだそうです。というのも、1月公開の映画『マスカレード・ホテル』の撮影現場でも2人は、他のスタッフの目につくほど親密な感じだったとか。

 まぁ、短時間で木村さんの信頼を勝ち取り、その期待に応えるように“グラメパーマ”を生み出したわけですから、木村さんも彼女のセンスを認めていて、仕事をしていく上で気が合うんでしょうね。不倫疑惑については、気が合っていて、仲が良いから、噂が噂を呼び、ということではないでしょうか(笑)」(芸能プロ関係者)

 木村、そして信頼するスタイリストのこだわりが詰まったドラマ『グランメゾン東京』。今後も視聴率は、右肩上がりを続けそうだ。

87f031b6.jpg
(出典 taishu.jp)

https://taishu.jp/articles/-/70197?page=1


(出典 【芸能】木村拓哉に特別な女性報道!不倫疑惑も流れた親密相手の正体!)


c?ro=1&act=rss&output=no&id=8016445&name
   知恵アンテナトップページへ
の話題が沢山。